ハロウィンに!丸ごとかぼちゃのスコップコロッケ レシピあり

ハロウィンに!丸ごとかぼちゃのスコップコロッケ
  1. 2
    おいしそう!

寒いですね~ 今日は中学のあいさつ運動があり、コウを連れて朝から学校に向かいましたが、肌寒かったです(≧◇≦) 日中はよくても、通勤通学の時間はやはり寒い! 皆様暖かくしてお出かけくださいね~ さて、ハロウィンはバタバタしていて、食卓の写真は撮れませんでした(;^ω^) 最近、家族がそれぞれの用事で忙しいため、食事の時間にゆとりがありません。 ヒナの塾だったり、旦那さんの趣味だったり、......

ゆきさん

ゆきさん

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開始。現在はレシピ開発、連載、TV出演、イベント講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単レシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他