酢しょうがで臭みなし!いわしの海苔巻きフライ レシピあり

酢しょうがで臭みなし!いわしの海苔巻きフライ
  1. おいしそう!

雨が続きますね。 またまたぶり返した肌寒さに、パソコンコーナーの足元が辛いです💦 春が行ったり来たりしながら、それでも少しずつ暖かくはなっているんですけどね… さて、先日、無事に卒業式を迎え、PTA会長としての大役「祝辞」を無事終えることができました! ホッとひと息です(´ー`) 我が子の卒業でもないのに、何だかウルッときてしまい、歳をとったな…と思いました。 若いころはドライだったのに、歳ととも......

ゆきさん

ゆきさん

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開始。現在はレシピ開発、連載、TV出演、イベント講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単レシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他