美味しい『キッシュ』が焼けました☆ レシピあり

美味しい『キッシュ』が焼けました☆
  1. 26
    おいしそう!

お友達が初めて我が家でランチをするときはたいていいつも『キッシュ』です。結婚してすぐ夫の転勤でアメリカに行き、お料理上手のお友達に作って頂いたキッシュがそれはもう美味しくて。キッシュって自分で作れるんだ~って感動してレシピを教えてもらいました。それから何度となく作って自分の好みにアレンジされたキッシュです。『キッシュ』<材料>20cmのパイ型 市販の冷凍パイシート 2枚 卵 3......

makkiさん

makkiさん

客室乗務員勤務後 結婚。夫の海外勤務のため渡米。アメリカにて出産。10年間のアメリカ生活を終え、日本帰国。 10年ぶりの社会復帰&フードコーディネーターを目指し日々奮闘中。 アメリカ生活で学んだお料理をアレンジして紹介していきたいです。おもてなしや持ち寄りのときに活用していただけたら嬉しいです。