自家製ピクルス☆ レシピあり

自家製ピクルス☆
  1. 3
    おいしそう!

酢好きの私、、、なんでもお酢をかけて食べるのが大好きです。いろんな酢が好きなんですが特にお気に入りは寿司酢で我が家に寿司酢は絶対に欠かせません。ピクルスも大好きです。レストランでピクルスがあると必ず頼んじゃいます。なのでおうちで大量につけちゃいました☆最初、試作したら酸っぱすぎたので、勤め先のシェフにアドバイスしてもらって作りなおしたレシピです☆『ピクルス』<材料> 水 1ℓ リンゴ酢 ......

makkiさん

makkiさん

客室乗務員勤務後 結婚。夫の海外勤務のため渡米。アメリカにて出産。10年間のアメリカ生活を終え、日本帰国。 10年ぶりの社会復帰&フードコーディネーターを目指し日々奮闘中。 アメリカ生活で学んだお料理をアレンジして紹介していきたいです。おもてなしや持ち寄りのときに活用していただけたら嬉しいです。