ヘルシー!!簡単シリアルバー レシピあり

ヘルシー!!簡単シリアルバー
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは 今日は長男を見送ってから朝から公園へ行きました 朝の公園って人少ない 普段は朝から公園行かないからなんか新鮮でした 二男も鳩見つけて追いかけっこ かわいいなぁ と見ていたら・・・ 公園に遊びに来てた保育所の子達に目移り 飽き性だね 今日は余りがちな物で簡単にできるシリアルバーを作りました 材料は・・・ 余ってたシリアル達とマシュマロ すっごく簡単で、しかもおいし......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆