モツの塩麹炒め レシピあり

モツの塩麹炒め
  1. 13
    おいしそう!

今日はすっごい風と雨でしたねぇ 保育園の送り迎えの時、風で吹き飛びそうでした ちびちゃんも 『ビュービュー。こわいこわいなぁ 』 って まだ2歳になったばっかりだから言っている意味が分かってるのかは分かりませんが・・・ とりあえず、親子で吹き飛ばされなくてよかった 本当 春のこの時期に不思議な天気でしたね。。 さてさて、今日は雨と風がきつくて買い物どころじゃない なので、家にある食......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆