**子どもの日**自宅でお寿司屋さん レシピあり

**子どもの日**自宅でお寿司屋さん
  1. 48
    おいしそう!

こんばんは 今日も天気がイマイチで、晴れていたかと思えば、急に雨が降ったり・・・ お休みだから、洗濯いっぱいしたいのに、微妙な天気で困ります 今日、散歩がてら、ふらっとお買い物に行くと、長男の大好物のサーモンのお刺身が特売でした 思わず買い物かごに入れたはいいが。。。 今日の献立が決まらない 家にアボカドがあるから、カリフォルニアロールにでもしようかと思ったんですが、長男はアボカドが......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆