**サクレレモン**キャラメルバナナとレモンシャーベットonパンケーキ レシピあり

**サクレレモン**キャラメルバナナとレモンシャーベットonパンケーキ
  1. 67
    おいしそう!

今日はいい天気でしたね~ これぞGWの時期の天気ですよね 今日は、天気もいいし、お出かけした方も多かったのではないでしょうか 私は朝から実家で大量に採れる 丹波の黒豆 をもとに、お菓子の試作品を考えたり、色々と保存のできるおかず作りに励んでいました 今日作った黒豆の試作品はイマイチ・・・ もう少し改良して、ブログに載せたいと思います さて、今日は、レシピブログのモニターに参加している......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆