家で焼き鳥屋さん レシピあり

家で焼き鳥屋さん
  1. 54
    おいしそう!

昨日、長男が家に帰ってくるなり、 『○○ちゃん今日焼き鳥食べに行くんやって~ だから、僕も焼き鳥屋さんに行きたい 』 と。 外食は私も好きなんだけど、パパが休みで家に居る時じゃないと、なんせ、怪獣の次男坊が居るので、怪獣ちゃんを連れての外食は私1人じゃちょっと無理 なので、自宅で焼き鳥屋さんをする事で、長男の望みを叶えることにしました 家にあったものでパパッと作ったので、メニューは少ないの......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆