カツオのたたきでユッケ風 レシピあり

カツオのたたきでユッケ風
  1. 42
    おいしそう!

先日、お買い物へ行ったとき、カツオのたたきが1パック198円でした 『安いー 』 と、思わず即買い 普通に食べるのは子供が何故か苦手なので、ユッケ風にしてみました 普通のお刺身は好きなんですけどねぇ 表面が焼いてあるのが嫌らしいです アジが安い時に作るなめろうを参考に家にあったものをとりあえず入れてみました 『カツオのたたきでユッケ風』 2人分 <作り方> 1.カツオのたたき......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆