納豆が味の決め手!納豆・豆腐チゲ レシピあり

納豆が味の決め手!納豆・豆腐チゲ
  1. 54
    おいしそう!

昨日は台風も過ぎ去って、心地良いお天気の大阪でした 晩御飯何にしようかな と考えながらスーパーへ行ったら、美味しそうなおぼろ豆腐を発見 (画像取り忘れてないのですが。。。 ) 家にキムチ残ってるし、おまけにモニター品の納豆もあるな・・・ ってことで、納豆入りの豆腐チゲを作ることにしました 暑い時こそ暑いものを食べたらいいと昔から言われていたし チゲを食べて汗をかくことにしました(笑) ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆