オーブンでヘルシー♪グラタンみたいな焼きコロッケ レシピあり

オーブンでヘルシー♪グラタンみたいな焼きコロッケ
  1. 49
    おいしそう!

先日、実家から大量に送られてきた採れたてのジャガイモ達 今回は、このジャガイモを使っていつものコロッケと違うものが作りたくって、ココットに入れ、オーブンで焼いたグラタンみたいなコロッケを作りました 衣を付ける手間いらずでとっても簡単!! 一見グラタンに見えるけど、味はコロッケです 『オーブンでヘルシー♪焼きコロッケ』 ココット3個分+ミニココット1個分 **材料** ・じゃがい......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆