**生クリーム不使用だけど濃厚**豆乳のビシソワーズ レシピあり

**生クリーム不使用だけど濃厚**豆乳のビシソワーズ
  1. 29
    おいしそう!

おはようです 昨日も暑かった~ 何をするにも汗をかいて、体中ベタベタ そして、子供の汗が尋常じゃない量 何度もシャワーで汗を流しました プールに連れていくのが一番だな 昨日は日焼けが痛くって行けなかったけど、連れて行こう さて、今日のレシピは暑い日にピッタリの冷製スープのビシソワーズ 実家からたくさんもらったジャガイモの消費レシピ 本来は生クリームを加えるのですが、使わず、ジャガ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆