ラタトゥイユ風♪夏野菜ゴロゴロカレー レシピあり

ラタトゥイユ風♪夏野菜ゴロゴロカレー
  1. 35
    おいしそう!

実家で続々と採れる夏野菜達 またまたどっさり貰ったので、夏野菜でラタトゥイユでも作ろうかと思ったのですが、この季節 スパイシーさが欲しくなるんですよね 野菜を切ってから急遽カレーに変更しました と言っても、お肉が無かったので、家に残っていたクリームチーズを入れました ゴロゴロ夏野菜がたっぷりでラタトゥイユ風のカレーみたいになりましたよー ちなみに、今年の実家のパプリカは、何故か、赤くな......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆