缶詰活用♪スパイシーカレープレート(カレー2種・トマトのナンプラー和え・茄子のキムチ和え・・) レシピあり

缶詰活用♪スパイシーカレープレート(カレー2種・トマトのナンプラー和え・茄子のキムチ和え・・)
  1. 45
    おいしそう!

おはようございます 昨日、やっと以前から作りたかったお料理を作らせて頂きました いつもブログで健康に良いお料理のレシピや、分からない栄養の事を勉強させて頂いている こもれびさん の缶詰を活用したレシピなんです 見た瞬間 『美味しそー 』 って思って、タイカレーの缶詰を探して探して そして、ツナとタイカレーの缶の隣に、イエローカレーがあったので、1個づつ購入 イエローカレーは子供でも食べ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆