アサリ・海老のコク旨☆海鮮ラーメン・ヨーグルトサラダの晩御飯 レシピあり

アサリ・海老のコク旨☆海鮮ラーメン・ヨーグルトサラダの晩御飯
  1. 40
    おいしそう!

おはようございます 今日も朝から雨の大阪です 気温も少し低くて、ニットを着ていても寒いです~ また、風邪ひかれる方も多いのではないでしょうか~ お気を付けください さて・・・ 昨日も雨で少し寒かったので、温まるように、子供の大好きなラーメンにしました 先日の残りのアサリと安かった海老ちゃんで海鮮ラーメンに 酒蒸しして出たエキスもスープに加えて旨みもアップ 白味噌でコクも出て......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆