つくれぽ♪2品・白菜とえのきの旨煮・サツマイモ・人参の塩麹バターきんぴら・モツ煮込みの晩御飯☆ レシピあり

つくれぽ♪2品・白菜とえのきの旨煮・サツマイモ・人参の塩麹バターきんぴら・モツ煮込みの晩御飯☆
  1. 34
    おいしそう!

おはようございます 今朝は一段と寒い気がしました~ 雪の予報も出ている所もちらほらあるようで、本当に冬 ですね~ さ。。。寒いです・・・ さて、昨日の夕飯は、 ゆかりんさん の 豚ばら肉のキャベツ巻き がメインでした 豚肉にアスパラやキノコは巻いたことがあったのですが、キャベツは巻いたことがありませんでした そして、チーズをのせて焼いたことも初めてでした 昨日は長男がサッカーの練習......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆