油揚げの納豆入りお好み焼き・ポキサラダ・ほうれん草・里芋のポタージュのワンプレートご飯 レシピあり

油揚げの納豆入りお好み焼き・ポキサラダ・ほうれん草・里芋のポタージュのワンプレートご飯
  1. 23
    おいしそう!

おはようです 昨日は雨でどんよりしていた大阪です。。 今日は晴れてますが、少し寒くなるようで、 やっぱり、まだまだ冬ですね~ 昨日は、久々のワンプレートの晩御飯 ゆかりんさん に頂いたハワイアンソルトと一緒に同封して頂いたレシピに載っていたポキ 先日、 となさん も作られていたので、私も食べたくなって・・ 恵方巻き用に買ったマグロとサーモンを多めに残して昨日ポキちゃんを作りました ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆