ふわとろトマト卵・納豆入りネギ味噌そぼろ丼 レシピあり

ふわとろトマト卵・納豆入りネギ味噌そぼろ丼
  1. 24
    おいしそう!

おはようございます 昨日は朝から大雨でしたが、夕方から晴れてきて、 今日はいい天気になりそうです~ さて・・ 昨日はいわき市の愛菜トマトさんを使って子供用に少し変わった丼ぶりを作りました トマトでヘルシー&ビューティー料理レシピ 少しの豚ひき肉と刻んだ納豆とねぎ味噌でそぼろを作って、 ボリューム満点の丼ぶりになりました ふわとろトマト 卵 ・ 納豆入り ネギ味噌そぼろ丼 2人分 ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆