豆・ほうれん草のカレーと子供用牛すじカレー・手土産用クッキー2種類 レシピあり

豆・ほうれん草のカレーと子供用牛すじカレー・手土産用クッキー2種類
  1. 29
    おいしそう!

おはようございます 土曜日は久々にライブへ行って楽しんできました ライブ後は、パパも最近は忙しくてお昼抜きが多くて、体重が4キロ減ってしまったといっていたし、私も痩せてきたって言われたので。。。 2人でガッツリ焼肉へ行ってきました 焼肉といえば、カルビなんですよね~ でも、私もパパもはカルビの油コッテリの肉が苦手~ 貧血気味なので、私はレバーを注文し、ひたすらレバーを食べました っ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆