肉じゃが・ジャコ・胡麻・チーズの塩麹おにぎり等。。和食なワンプレート晩御飯~♪ レシピあり

肉じゃが・ジャコ・胡麻・チーズの塩麹おにぎり等。。和食なワンプレート晩御飯~♪
  1. 29
    おいしそう!

おはようございます 昨日もポカポカいい天気で、長男は汗をかきながら学校から帰ってきました 昨日はサッカーの練習日 だったのですが、 『暑いから、半袖で行ってくる~ 』 と言って、半袖で出かけようとしたので、それはさすがにストップさせて。。 ジャージを着せて行かせました 本当に子供は元気ですね 昨日は久しぶりに肉じゃがを作って、食べたかったししゃもを焼いて、 子供が好きなジャコ・胡麻......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆