鶏ササミと白ネギでヘルシー焼き鳥風♪大葉味噌ダレ レシピあり

鶏ササミと白ネギでヘルシー焼き鳥風♪大葉味噌ダレ
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます 昨日もポカポカいい天気でしたね~ 今朝は少し冷え込んでる気がするのですが。。。 日中は暖かくなるのかな~ 子供達は暑いから制服のジャケットの下は半袖です 今日は寒いよ~ って言っても半袖じゃないと嫌って言うんです。。。 子供は本当に元気~ 羨ましいです さて、昨日の晩御飯 鶏ささみ肉を久しぶりに買ったので長ネギと焼き鳥にしよう って思ったのですが、串が足......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆