カレーうどん・明太おろしのせ温泉卵・茄子の煮浸し・キャベツたっぷりお味噌汁などの晩ご飯♪ レシピあり

カレーうどん・明太おろしのせ温泉卵・茄子の煮浸し・キャベツたっぷりお味噌汁などの晩ご飯♪
  1. 23
    おいしそう!

おはようございます 昨日は次男ちゃんの退院・長男の授業参観・懇談会等・・で朝からバタバタ~ ブログ更新ができませんでした 次男ちゃんは、術後の経過もよく、無事退院することが出来ました 良かった~ これからまた賑やかな我が家 とってもとっても嬉しいです~ そんな昨日の晩ご飯 昨日は、次男ちゃんのリクエストで大好きなカレー そして、麺も食べたいって言うので、カレーうどんにしました~......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆