野菜・きのこたっぷり☆鶏胸肉のバルサミコ南蛮漬け レシピあり

野菜・きのこたっぷり☆鶏胸肉のバルサミコ南蛮漬け
  1. 23
    おいしそう!

おはようです 今日からGW後半ですね~ 4連休なので、どこかへ行きたいと子供たちが言うので、 今日はとりあえず映画を見に行ってきます お昼過ぎからの映画に行くことにしたので、 朝から子供達は元気に遊びに行きました 本当に子供は元気ですね さて、昨日の晩ご飯 メインは野菜とキノコたっぷりの鶏胸肉の南蛮漬けです 最近お魚を食べてないので本当はお魚で作りたかったのですが。。。 美味......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆