サーモンの塩麹漬け丼・新玉ねぎの柚子胡椒・海苔和えサラダ等・・和食の晩御飯♪ レシピあり

サーモンの塩麹漬け丼・新玉ねぎの柚子胡椒・海苔和えサラダ等・・和食の晩御飯♪
  1. 24
    おいしそう!

おはようございます 最近良いお天気が続いて気持ちいいですね~ 昨日は、病院へ行ったのですが、予約していたのにも関わらず、 待ち時間が2時間。。。 午後から家庭訪問で先生が家に来るので少し片付けを。。と思っていたのに バタバタして、出来ませんでした~(笑) とりあえず、家庭訪問も終わり、時間にも少しは余裕ができるはずなので 今日からまたちゃんと仕事します~(笑) さて、昨日も暑かっ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆