ワンタンの皮で簡単!!鶏胸肉・キャベツのジューシー&スパイシーな棒餃子 レシピあり

ワンタンの皮で簡単!!鶏胸肉・キャベツのジューシー&スパイシーな棒餃子
  1. 25
    おいしそう!

おはようございます 今週は今日からずっと雨模様の大阪です もう梅雨入りしたところもあって、気候の変化が激しいですね~ 体調崩さないように気を付けないと~ 昨日、冷蔵庫に残っていたワンタンの皮を使い切るために、 とっても簡単な棒餃子を作りました そんな昨日の晩御飯 スパイシーにしたくて、レシピブログさんのモニター品 ハウス食品さんのカレーパウダーを棒餃子のタネに加えてみました ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆