stillさんちの秘伝のたれで「酢豚」やっぱり簡単! レシピあり

stillさんちの秘伝のたれで「酢豚」やっぱり簡単!
  1. 2
    おいしそう!

今日は久々に酢豚を作りましたよ~ 酢豚って作ると思うと、あれこれ入れて・・・野菜も色々入れて・・・と ちょっと気合が入りますが・・・ 何の、なんの! stillたれで作るとめっちゃ簡単なんだよね^^ 改めて気が付きました~(笑) 調味料はたったの二つ「stillたれ」と「黒酢」 たったこれだけなのにとっても美味しかったです♪ そっれでは作り方です! *秘伝のたれで酢豚* <材料> 豚肉 300......

stillさん

stillさん

お料理大好き! 自宅でお料理教室stillkicthenを開催しています。 楽しい&美味しいをモットーに食から広がる美味しい生活をご紹介しています。 レシピ開発・出張料理教室も開催しております。