「ハウスのっけてジュレ」モニター料理〜さんまロール&レモン・バジルジュレ〜 レシピあり

「ハウスのっけてジュレ」モニター料理〜さんまロール&レモン・バジルジュレ〜
  1. 3
    おいしそう!

【レシピブログの「ハウスのっけてジュレ」レシピモニター参加中】 「ハウスのっけてジュレ」モニター料理 第2弾は、レモン&バジルジュレでさっぱりいただけるサンマ料理☆ ちょっと例年よりお高いようなサンマですが、 やっぱり、この季節にはいっぱい食べたいですよねw でも、毎度、塩焼きでは飽きちゃうし、 子は、身を外して食べるのに四苦八苦w 蒲焼きってのも美味しいし大好きなんだけど、 なんか他にないか......

まひる★サンセットさん

まひる★サンセットさん

48歳の専業主婦です。晩婚・高齢出産で授かった一粒種の愛し子とダンナと親子3人暮らし。3年くらい前から始めた手捏ねパンにはまり日々修行中ですw