八千代助産院 レシピあり

八千代助産院
  1. おいしそう!

主婦歴かれこれ13年~ぎゃぁ 怖い!日々ご飯を作るのは当たり前。また会社勤めをやめてしまったもんだから平日夜の外食も随分へりました・・・。行きつけも結構ありましたが今は 「鉄板ベイビー」 のみ!笹塚にある 広島お好み焼き屋さんです。お好み焼き大好き!ベイビー劇場のある木曜日がおすすめよ(笑)! それはさておき~。 5月から週に2回ほど「八千代助産院」のお食事をつくらせてもらっています。親友助産師......

:::papotage:::さん

:::papotage:::さん

「シンプルな道具と少しの工夫で・・・」  手から伝わる感覚を大切に 体にやさしい 天然酵母パンづくり... 目を閉じてうなずけるような豊かなパンを 厳選した小麦で丁寧に作ります。手づくりのお惣菜とあわせて あたたかな時間を 訪れたみなさまと共に過ごせる 空間作りを目指しています。    ”パンとおやつ Papotage”  oriの気ままな日記ブログです。