美味しい物をかこんで〜新年会イベント開催しました♡ 手打ちパスタWS

美味しい物をかこんで〜新年会イベント開催しました♡ 手打ちパスタWS
  1. おいしそう!

2017.1.9 毎年恒例の新年ワークショップを開催させていただきました♡ パンは今回ワークショップ中に私が焼かせていただき、皆さんには手打ち生パスタを作っていただきました。実習をふまえてお持ち帰りのタリアテッレ(ほうれん草入り)を作っていただきました。 新年会の始まりは、サラダ、前菜、グリル野菜、Papotageのパン、モンドール(食べ比べ)の後フォンドール(焼きモンドール)へと... 少し......

:::papotage:::さん

:::papotage:::さん

「シンプルな道具と少しの工夫で・・・」  手から伝わる感覚を大切に 体にやさしい 天然酵母パンづくり... 目を閉じてうなずけるような豊かなパンを 厳選した小麦で丁寧に作ります。手づくりのお惣菜とあわせて あたたかな時間を 訪れたみなさまと共に過ごせる 空間作りを目指しています。    ”パンとおやつ Papotage”  oriの気ままな日記ブログです。