美味しい物をかこんで〜パネトーネ開き@2017Papotage新年会

美味しい物をかこんで〜パネトーネ開き@2017Papotage新年会
  1. おいしそう!

o 実習付き、新年会のつづき... 1月に恒例のパネトーネをいただきました♡ 本当は”イタリアのクリスマスケーキ”である パネトーネ!! 1kgドーンとお取り寄せして、新年会のデザートにしました。 恒例のパネトーネ開きです(笑) 今年は2社食べ比べができました。 毎年のロイゾン社(イタリア)とcomo社(日本)のパネトーネです。comoさんからは協賛いただきました。心より感謝いたします。 ロイ......

:::papotage:::さん

:::papotage:::さん

「シンプルな道具と少しの工夫で・・・」  手から伝わる感覚を大切に 体にやさしい 天然酵母パンづくり... 目を閉じてうなずけるような豊かなパンを 厳選した小麦で丁寧に作ります。手づくりのお惣菜とあわせて あたたかな時間を 訪れたみなさまと共に過ごせる 空間作りを目指しています。    ”パンとおやつ Papotage”  oriの気ままな日記ブログです。