竹下ワサナ先生のタイ料理レッスン&パーティー

竹下ワサナ先生のタイ料理レッスン&パーティー
  1. おいしそう!

今日は「タイ料理 竹下ワサナ先生」のご紹介です♡ 先日日本に来られていました!! 先生とはかれこれ長〜くお付き合いはありますが、年に1、2度しかお会い出来ないのでなかなか覚えてもらえてないような(笑)いつも 新鮮な気持ちでレッスンに参加させていただいています。 ▲オリジナルエプロンがステキ☆ 今回はこれまでとまた異なる素材の組み合わせで斬新!! 日本の食品を合わせてタイ料理に変身させてみたり。......

:::papotage:::さん

:::papotage:::さん

「シンプルな道具と少しの工夫で・・・」  手から伝わる感覚を大切に 体にやさしい 天然酵母パンづくり... 目を閉じてうなずけるような豊かなパンを 厳選した小麦で丁寧に作ります。手づくりのお惣菜とあわせて あたたかな時間を 訪れたみなさまと共に過ごせる 空間作りを目指しています。    ”パンとおやつ Papotage”  oriの気ままな日記ブログです。