夏用食パン、アプリコットで甘酸っぱく♡

夏用食パン、アプリコットで甘酸っぱく♡
  1. おいしそう!

最近温かくなって食にも変化がでてきました。 あまり冷たいものばかりだと身体には良くないのですが どうしても ”冷製〜〜” って惹かれます♡ 近々レッスンでお出ししようと思っている、パプリカの冷製スープなんかもその一つ。ぐいっと一杯ね。美味しいです!! そして、食パンにも変化が・・・ 普段はトーストして食べることが多い食パン。 ザックリ、もっちりと重ためが好き。 でも、最近食べる気が半減〜そこで......

:::papotage:::さん

:::papotage:::さん

「シンプルな道具と少しの工夫で・・・」  手から伝わる感覚を大切に 体にやさしい 天然酵母パンづくり... 目を閉じてうなずけるような豊かなパンを 厳選した小麦で丁寧に作ります。手づくりのお惣菜とあわせて あたたかな時間を 訪れたみなさまと共に過ごせる 空間作りを目指しています。    ”パンとおやつ Papotage”  oriの気ままな日記ブログです。