初めまして♡デパールクラス開催しています。次回は8/15(火)

初めまして♡デパールクラス開催しています。次回は8/15(火)
  1. おいしそう!

こんにちは♡久しぶりの更新になってしまいました〜気がつけば梅雨っていったいどこへ?もう真夏の暑さですね・・・水分補給して7月8月も元気にお会いしましょうね。 さて、先日から2日間、ホシノ天然酵母の基本をマスターされたい方の為の 『デパールクラス』 を開催させていただきました。 たくさん、分割/丸め/成形/クープ入れと体験していただきます♡ 味くらべなんかも「楽しい!!」って声が上がるので、パポタ......

:::papotage:::さん

:::papotage:::さん

「シンプルな道具と少しの工夫で・・・」  手から伝わる感覚を大切に 体にやさしい 天然酵母パンづくり... 目を閉じてうなずけるような豊かなパンを 厳選した小麦で丁寧に作ります。手づくりのお惣菜とあわせて あたたかな時間を 訪れたみなさまと共に過ごせる 空間作りを目指しています。    ”パンとおやつ Papotage”  oriの気ままな日記ブログです。