夏の思い出記録。

夏の思い出記録。
  1. おいしそう!

今更ですが、夏の思い出をちょこっと記録しておこうと思います 今年のお盆休みはプールに行ったり海いったり なかなか夏を満喫できたのではないかと この日は千葉の海水浴場に行って、帰りに木更津アウトレットへ寄って来ました 千葉→東京の帰り道に見えた工場の灯り… なんつーか、綺麗すぎたな **** そして8月後半も また海でした 今度は泊まりで伊豆 下田へ… あいにくお天気は悪かったのですが、なんとか......

こはるママさん

こはるママさん

お料理は大の苦手なこはるママです。 でも可愛い娘に何も教えてあげられない母親で居ることに不安を感じ始めましたヾ(;´▽`A`` そこで将来娘の役に立てばいいな〜とこのブログを立ち上げました★ 少しずつ②・・ママとして腕を上げて行きたいと思っております!! 皆様いろいろ教えてやってくださいね(*^-^*)