プルプルひんやりかぼちゃのぷりん(リング型) レシピあり

プルプルひんやりかぼちゃのぷりん(リング型)
  1. 3
    おいしそう!

みなさんこんにちは~ 6月14日に、福岡のRKB毎日放送の 今日感テレビ で Joycook Mini が紹介されました~~ 沢山の方にご覧いただき、ありがとうございました さてさて、今日も暑いですよね~~ こんなときはつるっと冷え冷えデザート食べたくなり ませんかっ Joycookは蒸し料理も簡単にできちゃいます~~ そこで今回も前回に引き続き、 リング型 を使ったレシピの ご紹介ですよ~~ ......

ジョイクックさん

ジョイクックさん

韓国生まれのヘルシーオーブン鍋JOYCOOKジョイクック公式レシピです。 一台で「焼く」「蒸す」「鍋」の3役がこなせるジョイクック。 韓国では150万台売れた、大人気のオーブン鍋なんです。肉や魚などの余分な油を落とすので、とってもヘルシー! しかも簡単に本格的な料理が作れちゃいます。 そんなジョイクックを使ったメニューをご紹介しています!