揚げない!鮭の南蛮漬け(ノンフライ) レシピあり

揚げない!鮭の南蛮漬け(ノンフライ)
  1. おいしそう!

みなさん、こんにちは みなさんは何の出汁を使っていますか 私はずっと、鰹 と昆布 の合わせ出汁だったのですが、 先日購入したお味噌 がどうしても合わない… 出汁を変えてみよう と、煮干し 出汁にしたところ、 すっっっごく合うのです 出汁でこんなに、最終型のお味が変わることに、 お料理の奥の深さを再確認しました そして、出汁をとった後の煮干し は、 かんたん佃煮 に変身 子どももお気に入り で パ......

ジョイクックさん

ジョイクックさん

韓国生まれのヘルシーオーブン鍋JOYCOOKジョイクック公式レシピです。 一台で「焼く」「蒸す」「鍋」の3役がこなせるジョイクック。 韓国では150万台売れた、大人気のオーブン鍋なんです。肉や魚などの余分な油を落とすので、とってもヘルシー! しかも簡単に本格的な料理が作れちゃいます。 そんなジョイクックを使ったメニューをご紹介しています!