【夜弁当部】013:黒米のねぎ味噌焼きおにぎり&ヘルシー唐揚げわっぱ弁当 レシピあり

【夜弁当部】013:黒米のねぎ味噌焼きおにぎり&ヘルシー唐揚げわっぱ弁当
  1. おいしそう!

【夜弁当部】 013:黒米のねぎ味噌焼きおにぎり&ヘルシー唐揚げわっぱ弁当 今日もわっぱ弁当にしました! レンジから揚げはもう少し改良が必要なので、完成したらレシピを掲載致します。おかずは2品レシピを書きましたので、ぜひ参考にしていただければと思います。 ・レンジで簡単ヘルシーから揚げ ・黒米のねぎ味噌焼きおにぎり ・じゃがいものキムチチヂミ ・金時豆の甘煮 ■黒米のねぎ味噌焼きおにぎり......

料理家&フードコーディネーター/利き酒師Mizukaさん

料理家&フードコーディネーター/利き酒師Mizukaさん

利き酒師、薬膳マイスター、ナチュラルフード・コーディネーター、野菜ソムリエ、フードアナリスト、パン師範などの資格を保有。辻調グループ別科で製菓と製パンを修了。イタリア・ベトナム・タイの料理学校でディプロマを取得。現在はレシピ開発・スタイリング・撮影をこなすほか、タレントの調理コーディネイト、商品開発、執筆など多方面で活躍中。料理教室”Miz's Kitchen”を自宅で主宰。