肉味噌入り★胡麻がたっぷり~さつま芋のお焼き♪♪ レシピあり

肉味噌入り★胡麻がたっぷり~さつま芋のお焼き♪♪
  1. 10
    おいしそう!

今日は台風の影響もあって、雨や風が急に強まったり・・・なんだか落ち着けない一日でした案の定・・・一歩も家から外に出ず・・・双子くん、時々退屈そうな感じでしたね~でも、仕方ない・・・こんな日は、お料理に専念できて、私からすると意外と充実していたりするんですけどね~そうそう・・・お料理と言えば、気を付けないといけないのは、食材のこと!!これだけ蒸し暑くなってくると、お野菜などの劣化が早いこと例えば・......

naonao♪さん

naonao♪さん

辻調理師専門学校にて外来講師を務め、情報誌『サンケイリビング』や企業にレシピ提供,多数のイベントで講師をする。 神戸の自宅にて料理教室主催し、雑誌やラジオで取り上げられる。 ただいま双子(4歳)を育児奮闘中で、食育奮闘記のブログを日々更新しています♪ 野菜ソムリエ、食育インストラクターの資格を生かし活動しています。