マグロの塩麹漬け&バジル豆腐のひ~んやり冷やし鉢♪♪ レシピあり

マグロの塩麹漬け&バジル豆腐のひ~んやり冷やし鉢♪♪
  1. 12
    おいしそう!

昨日のブログで、子供のしつけや叱り方に悩み中・・・と、お話しましたところ・・・早速、いろいろアドバイスや励ましの言葉を頂きまして・・・とっても嬉しかったです子育て中のママさんたちは皆、同じことで悩んだり考えたりしているんですね~。つい先日・・・我が家の兄くんが、救急病院へ駆け込んだり、大病院で検査することになったり・・・ハラハラする時間を過ごしましたその時を思えば・・・育児の悩みは贅沢なことかも......

naonao♪さん

naonao♪さん

辻調理師専門学校にて外来講師を務め、情報誌『サンケイリビング』や企業にレシピ提供,多数のイベントで講師をする。 神戸の自宅にて料理教室主催し、雑誌やラジオで取り上げられる。 ただいま双子(4歳)を育児奮闘中で、食育奮闘記のブログを日々更新しています♪ 野菜ソムリエ、食育インストラクターの資格を生かし活動しています。