ダブル麹仕立て★すだち香る~秋刀魚のほっこり・・・土鍋ご飯♪&・・・そろそろ秋を演出する銘わき役たち♪♪ レシピあり

ダブル麹仕立て★すだち香る~秋刀魚のほっこり・・・土鍋ご飯♪&・・・そろそろ秋を演出する銘わき役たち♪♪
  1. 17
    おいしそう!

少しづつ秋ですね~~まだまだ暑いからと言って・・・先日のお出かけの時、双子くんにノースリーブを着せて母に注意された私です母はもう“かなりのお歳”なのですが・・・本当にオシャレな人でね~~お出かけに時はスーツをシャキッと気こなしています『80歳のお誕生日にはシャネルのスーツを着る』なんてことを言ったり・・・そんな母なので、可愛い~双子くんの服装にも必ずチェックがもちろん私にもですよ。家の中だからと......

naonao♪さん

naonao♪さん

辻調理師専門学校にて外来講師を務め、情報誌『サンケイリビング』や企業にレシピ提供,多数のイベントで講師をする。 神戸の自宅にて料理教室主催し、雑誌やラジオで取り上げられる。 ただいま双子(4歳)を育児奮闘中で、食育奮闘記のブログを日々更新しています♪ 野菜ソムリエ、食育インストラクターの資格を生かし活動しています。