たくさん野菜のハッシュド肉団子 レシピあり

たくさん野菜のハッシュド肉団子
  1. おいしそう!

*ご飯を炊いている間にルゥ作り *お野菜 沢山 入れちゃう 最近は 陽気が良くて 日が長くなりましたね~ 子供達は 嬉しいみたい~ 昨日は お外遊びから なかなか 帰宅してくれず 私も お外で 拘束されて ワンコと戯れてました~ 家の中に入ったのが 18:10 炊飯器の中を見てビックリ! ご飯が足りない~ それに オカズ考えてなかった~ カレーは この間 食べたし~ あ! ハッシュドビ......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。