簡単チャーシュー 二郎系風ラーメン レシピあり

簡単チャーシュー 二郎系風ラーメン
  1. おいしそう!

焼きそば や オムライスと並んで キッズが好きなのは ラーメンです バラ肉で 簡単なチャーシューを作って 醤油ラーメンにしました ラーメン1杯をキッズ二人で食べます 生麺は 2玉 もやしは 丸ごと1袋  スープは 鶏ガラ出汁 醤油 ニンニク ごま油をきかせています ちび兄ちゃん  チャーシューで 美味しいポーズ 出ました!! スープも完食! 母は 野菜大好きなので 野菜を山盛り......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。