サッと茹でて一晩漬けるだけ!ゴーヤーの一夜漬け レシピあり

サッと茹でて一晩漬けるだけ!ゴーヤーの一夜漬け
  1. おいしそう!

*連休疲れ・夏バテ予防に! *漬けるだけで簡単! *苦味も和らぎ食べやすい *副菜 おツマミ 箸休めに! *キッズは!!どうかな?(笑) 5月8日は ゴーヤーの日だったんですね 先日 スーパーで 今年初のゴーヤーと出会いましたが まだまだ流通していないので 貴重な存在です ゴーヤーは 買っても 全部 使い切らなかったりするので 縦半分に切って種を取ってから 5~7mmの厚さに切り 冷凍保存......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。