今夜はワインと・・・サルサソース de クラッカー&チーズ レシピあり

今夜はワインと・・・サルサソース de クラッカー&チーズ
  1. 5
    おいしそう!

*クラッカーに乗せるだけ! *止まらない美味しさ~ チョット写真 暗いかな? 照明を落として ワインしてます 先日作った サルサソース で 昔からのお気に入りの おツマミ 食べ始めると止まらないんです <材料> クラッカー スライスチーズ サルサソース <作り方> クラッカーに 1/4に切ったスライスチーズを乗せて サルサソースを乗せて戴きます 先日、作った サルサソース の記事は ......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。