焼うどんを洋食に☆オムソバ ならぬ オムうどん⁉️お一人様ランチ レシピあり

焼うどんを洋食に☆オムソバ ならぬ オムうどん⁉️お一人様ランチ
  1. 1
    おいしそう!

*焼うどんをリメイク☆ *チンして卵で包むだけ! *時短・簡単 先日 お弁当に入れた焼うどん キッズは 食べずに 私に託された~ 焼うどんがソース味で オムそば気分だったので 薄焼き卵で包んじゃったの♡ < 材料 と 作り方 > 焼うどん 卵・・・2~3個 卵を溶いてフンワリ薄焼き卵を作る *強火で固まってきた外側から    中へ中へと持ってきたら    火を止め 少し厚みがあるような......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。