昨夜のビールのお供☆イワシの香草パン粉焼き☆頭から丸ごとガブリ! レシピあり

昨夜のビールのお供☆イワシの香草パン粉焼き☆頭から丸ごとガブリ!
  1. 3
    おいしそう!

なんとか 美味しい香草パン粉焼きを 作ろうと思って奮闘中 一昨日 10cm程の 若いイワシちゃんが 15匹程入って 1パック99円! 写真忘れたぁ 今回は すぐ使いたかったので一夜干し 小さいイワシなら 頭ごと背骨ごと食べられるなぁ と思って 頭ごと調理♫ 材料費100円で この素敵な1品! ガーリックと バジルの香りが 最高〜♫ さてさて お味は? 勿論 ハーブとガーリックが 良......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。