材料3つ!2層で可愛い♡涼しい〜コーヒーゼリー☆簡単 レシピあり

材料3つ!2層で可愛い♡涼しい〜コーヒーゼリー☆簡単
  1. 6
    おいしそう!

本日も ご訪問 有難うございます 沢山の いいね 励みになります *材料3つとトッピングだけ! *2層になってて可愛い〜♫ *トッピング色々で楽しい^_^ 一度、ゼラチン使い始めると 面倒じゃなくなるから ゼラチンメニューを 続けられる〜(笑) 夏は ゼラチン イイわぁ♡ いつも キッズのもの ばっかりだから〜 たまには 大人が楽しめるもの〜♫ と思って 先日は  カシスヨーグルトムース ! 今......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。