PLの花火大会へ☆行く前に晩御飯 レシピあり

PLの花火大会へ☆行く前に晩御飯
  1. 9
    おいしそう!

本日も ご訪問 有難うございます 大阪に来る前は 全く知らなかったけど 毎年8月1日の 大阪のPLの花火大会 は 有名だそうで 今年 キッズと初めて 行ってきました☆ いつも 遠目から見ております 小さい頃から見ている主人は 昔の方が もっと盛大だった と言っていたけど〜 十分  綺麗でした〜♡ 行きも帰りも 道路が混む前に移動しなければ いけないので バタバタ 夕飯は簡単に☆ キッズは  ご希......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。