【レンジ圧力鍋】メッチャ簡単!☆炊き込み御飯 レシピあり

【レンジ圧力鍋】メッチャ簡単!☆炊き込み御飯
  1. 5
    おいしそう!

ご訪問  有難うございます 新記事なしの日にも ご訪問頂き感謝致します ******** *炊飯器が空いてなくてもOK *レンジ用だと焦付かず安心♫ 皆さんは 圧力鍋、使ってますか? ワタシは 実家にいる  ずーっと昔から 使っているけど〜 今の圧力鍋って 良くなってるね〜 中は 焦げ付かないコーティングだし 高圧力で魚の骨まで 短時間で柔らかだし! ウチは 10年も使用してた古〜い圧力鍋が 壊......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。